毎日がアニメ日和。

時代は変わっても人は変わらない。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あづづづ

あづーいですね。
ホンマ溶けそうでー。


なんかあれですわ、
友達によくチャラいなーって言われますね。
格好自体は地味寄りの清楚だと思ってるんですけど、ピアス穴3つあいてるんで…
しかも、ゴツいピアスと骸骨つけてる。
もう1個は最近あけたからファーストピアスやけどもー。
痛々しいって言われるね(´・ω・`)
痛くないんだけどなー
チャラい格好は好きよw


今日はパソコちゃん持ってるからカバンがバリ重い。泣きそう。
教科書はいらん曜日やからその分軽いんやけどー。

電車ツラたん

category: ∮日記

[edit]

page top

にゃおーん

ちわですちわです。


月曜ですなー。
勉強は楽しいので大学行って参りました!!

勉強だけじゃないけど、ホント大学楽しい。
先輩も、教授もいい人。


最近、サボり組多いけどね。
そのせいで私、お昼研究室ぼっちだったぬ…

なんか、幸せすぎて書くことがない。
こんな生活が続けばいいな。

category: ∮日記

[edit]

page top

にゃーん

今日は1時に寝て3時に起きようかと思ったけど無理だった。8時だった。
なわけで、研究室行かないでそのまま図書館に直行して好きな子と二人っきりご飯(*ノェノ)

金曜だけだもん、二人とか。
それがそろそろ終わり(´・ω・`)
慣れてきたのになー

しかもプログラミング一緒だからね、金曜日はずっと一緒にいれる時間割だからなー(*´ω`*)


にしても暑いですな。

今日はPythonの本借りたんで無敵です私。

家帰ってやってやります(`・ω・´)

category: ∮日記

[edit]

page top

ぶかぶかずぼん

今日は木曜です。
最も好きな子に会えない時間割です。
……死ぬねw


まぁ、いいさ←
放課後にサークルの集まりあるんでローソン行ったら、好きな子いててやばかったですねー。萌え死にそうでした。


今日のエピソードそれだけw

私情報系きてよかったって思ってる。
勉強したい言語があって、まわりにネット関係大好きな同士がいて、その中に好きな子がいる。
最高じゃないですか。
学校自体は頭良くないし正味Fランやしでいらんとこもあるけど、
研究室は最高やし、変な先生いっぱいいて楽しいし最高ですわ。


みたいな自慢←

今日は書くことがない。

あー。物理の授業で仲良くなった子達と海行くことは決まりましたけどね←
楽しみだわ

category: ∮日記

[edit]

page top

あめだす

雨ですね。
数学終わったらソッコー出てきてバス乗ったったw
傘持ってないから雨うざぽよ(`・ω・´)


今日はー、…なんかあったっけ。
朝はクソネミすぎて死んでた

今日は専門科目の授業がないからダルかったのですよ。
ちゃんと出席しましたよ、ちゃんと。

数学は余裕っすね。
いや、今日のは難しい。

プログラミングしたい。
iPadminiバリ欲しい

大学は楽しいわ。
全く遊んでないんやけど、プログラミングの話出来るだけで最高だわ。

category: ∮日記

[edit]

page top
